うれしいメッセージ

すばらしいお天気(#^.^#)

この日も、こんな感じの障害物をつくってお客様と障害の練習をしました。


お客さまから、とってもうれしいメッセージを頂きました!

嬉しすぎて!

シェアさせてください(#^.^#)

 

今日は楽しく乗馬をさせていただき、ありがとうございました。

そんなに経験もないですし、ちゃんと乗れるか不安でした。何度かマリヤには上手じゃなくてごめんね、と声をかけたのですが、下手なのは承知で、頑張って我慢してくれたのかと思います。

 

乗馬経験2回目にして、ジョグを飛び越えてランしたこともビックリしましたが、本当に感動しましたし、楽しかったです。

マリヤにも、また乗りにくるから、また走ってね、走って楽しかったね、って声をかけました。笑顔でほっぺたがつりそうでした。

 

マリヤにもらった人生相談の答えはメモして職場のデスクに貼っておこうかと思います。

アニマルコミュニケーションができるなんて、素敵ですね!

 

またマリヤにも山崎さんにも会いたいですし、乗馬も上手くなりたいので、またうかがわせてください。よろしくお願いいたします。

 

本当に楽しくて、たくさん笑いました。

こんなステキな経験をさせていただいて、ありがとうございました。

 

なんて、すばらしいんでしょう!!!

マリヤと仕事をさせていただいている意味が明確になります(^^♪

でも・・・

帰り、簡単な速歩のつもりが急に走り出しちゃって(;'∀')

うしろから

「手綱、引っ張って!!!!」と騒いでいたのですが・・・

どんどん走っていちゃって・・・(;'∀')

やっと停まったときは、「あ~・・・・落ちないでよかった」

「こわかったでしょう・・・」と彼女にいうと、

「めちゃめちゃ楽しかったです!」と笑顔で答えてくれた。

よかった・・・

 

マリヤ、無謀だよ・・・

でも、帰り道、わたしは毎日駈足で帰ってくるので

そのつもりになっちゃったのか・・・

う~・・・・

考えなくちゃ(;´・ω・)