マルシーズーのそらちゃんがファミリーに仲間入り(^^♪

1年前に天国に行ったチャコちゃんにそっくり💕
鞍にのってるのがチャコちゃん(#^.^#)

もうこれ以上動物を増やすことは、絶対無理って思っていたけど、ネットでこの子を見た瞬間、恋に落ちた。

 

チャコに会いたい!ってずっと思っていたから
仕方ない…
新小岩まで1時間以上かけて会いに行っちゃった。

 

お店は狭くて…
で、お目当ての子を見つけて、抱っこさせてもらった。
一人で行く勇気はなかったから、妹をさそって行った。
『かわいい!ねえ…どう思う?』
とか、自分じゃ怖くて決められないから、妹にふってみたり(・・;)
妹は、わたしの性格を知っているから、
『いいんじゃない!連れて帰れば』と言ってくれる。

『この子の前にわたしが死んじゃったどうしよう?』
と言うと、そうなったら、飼ってくれると言ってくれる。

昔から妹のほうがしっかりしてる。
本当に感謝!

娘が嫁ぎ、最近、さびしいの連発だったからね(・・;)

で、結局、連れて帰ってきた(^^♪(笑)
そうなると思った…(笑)
うれしい(#^^#)
本当にかわいい💕


本当は、飼うなら絶対保護犬。

営利のために繁殖を繰り返すペットショップなんて反対!
とか言ってたのに…
あ〜あ…
ペットショップ…
大きな産業だ。

 

実は保護犬にも何度か会いに行ったけど、ぴんとくる子はいなかった。
う〜ん…
大きい子たちは、連れて帰ったら、4匹の猫が大パニックになっちゃうなぁ…と気づいた。
小さい子じゃないと無理かも…
ということで保護犬は難しい。

チビ、抱っこして、一緒に寝た。
今も横に張り付いて、お腹出して上向いて寝てる(笑)
天真爛漫な子犬
そらちゃんと名付けた。

下の写真はチャコちゃん。
そらちゃんを連れてきてくれたのはチャコちゃん?