4月26日(金)夜7時から坂上動物王国に出ます!

さて告知です!

今週の金曜日26日、よる7時からフジテレビ
坂上動物王国にマリヤと一緒に出ます💕
https://www.fujitv.co.jp/sakagamidoubutsu/

 

なんか・・・
うまく出来てたか心配・・・(;'∀')
取材は2月のものすごく風が強い日だったので、
顔を隠すためにいつも被ってるキャップが飛んじゃって・・(;^ω^)(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    乗上 信幸 (土曜日, 27 4月 2019 20:08)

    お久しぶりです。元JRA獣医師の乗上です。新聞のTV欄で、ひょっとして貴女ことかと思い、番組を拝見しました。 動画の貴女を拝見できてよかったです。なんだかお会いしたくなってきましたです。

  • #2

    りえ (日曜日, 28 4月 2019 22:41)

    こんばんは
    ありがとうございます!
    馬とこんな関係になれるなんて夢にも思っていませんでした。
    でも、マリヤだけなんです(;^ω^)
    大学の馬術部さんの馬たち、怖くて触れません(笑)
    また、会いにいらしてください。