サンドイッチマン 伊達さんの相談

26日、坂上動物王国放送も無事終わった!(#^.^#)
ドキドキだったけど、サンドイッチマンさんのお二人がすばらしいフォローをしてくださって、
とてもうれしかった!


マリヤが伊達さんの相談を受けたとき、

スタジオのみなさまから「本当にしゃべってるの?」って質問があり、
伊達さんと富沢さん、
「本当にしゃべってました!」ときっぱり!(笑)


マリヤのリアクションもおもしろかった。

ほんとうに、「うん!うん!」って返事をしているように、首を上下に振っていた(笑)

伊達さんの質問は、サンドイッチマンさんたちがいらっしゃる事務所に超有名な大御所さんが入って
こられたので、どのように接したらいいか?

というものだった。


マリヤは

「普通で大丈夫。お二人はとってもいい人達だから。」
と言った。

スタジオでは「普通!!!???」って盛り上がっていたけど、マリヤの言う普通とは、目上の方には
ちゃんと敬意を払って礼節をわきまえてお付き合いをするということ。

なあなあの感じで普通の言葉使いみたいにお付き合いをするという意味じゃない。
普通にも二通りの解釈があるようだ。


でも考えてみれば、マリヤの言ったことは、当たり前だよね。

そんなびっくりするような特別なことは言っていない。
TVだと、微妙なところを補足できなかった・・・・

 

でも、さすが、人気日本一のお二人。
ほんとうにすばらしい人間性を感じさせる方たちでした。

ありがとうございました!


昨日、今日とアンジェのお仕事。

マリヤファンのたくさんの方たちが来てくれました。
ありがとう(#^.^#)