七五三ロケフォト

こんにちは!(^^)!
昨日は、シンガポールからのお客さま。
息子ちゃんの七五三ロケーションフォト撮影をしました。

このお天気のせいか・・・
たぶんちょっと風邪気味だったのかな?
到着時から不機嫌で・・・(;^ω^)
ソウルメイト(笑)の「うさぎちゃんと一緒じゃないとだめ!」
という坊や(;^ω^)
パパはなんとかかっこいい写真を撮ろうと、うさぎちゃんを離すように説得するのだけど・・・
ダメ!・・・(;^ω^)(笑)

とっさに、
「わかった!じゃこうしよう!」
とうさぎちゃんを後ろにおいて、思わず腹話術(笑)
「ぼく、うしろから応援してるよ~
 ぼくをおとさないでね!
 わらったほうがカッコいいよ!」
ということで、この笑顔がとれました!(^^♪
あらら(;^ω^)
お鼻が・・・(笑)

あららら・・・
マリヤの上で寝ちゃった(;^ω^)(笑)

「もう、いつまでやるの・・・
 ぼく、具合悪い!
 これ、脱ぎたい!」
と道中、大騒ぎでした(笑)

でも、お手て、触ったときちょっと熱っぽかった?
本当に具合悪かったかな?
大丈夫だったかな?

七五三は11月、昨日は真夏日の気候の中、暑かったね!
本当にがんばってくれました!

そうそう、この子、1歳の時のいママとおばあちゃまと
マリヤにのりに来てくれたの!
坊やに訊いたら、「覚えてない!」
ははは・・・
当たり前だね!

お疲れ様でした。
ありがとう!
元気に育ってね!!!!