高校受験、大丈夫かな?

こんばんは
今日は、梅雨の合間の真夏のような暑さ(;'∀')
マリヤの散歩に出たらどんどん晴れ間が広がって・・・・
暑いあつい(;'∀')
マリヤ、ゆっくり草なんか食べてらんないよ(;´・ω・)
ということで、早々に引き上げてきた。
梅雨が明けたら毎日、これか・・・
まいるな・・・

今、河川敷は草だらけ(;'∀')
マリヤが道草をするからお客さんは大変(;'∀')
でもねえ、少し遠いいけど、こんな素晴らしい環境もある!

 

 

草が程よくはえていて、広大な馬場のよう!
たまに犬のお散歩の方に会うけど、ほとんど人はいない。
ここでマリヤに乗るのは気持ちいいよ。


先日のマリヤの相談

第一志望の高校にはいりたい。
 大丈夫かな?

マリヤ

結果よりもがんばっているあなたが素晴らしいよ。
 すべては必然で起こるし、
 どんな結果になってもベストだよ
彼女は、にこにこして帰りました。
きっと大丈夫!
ありがとうございました。