今週の土曜日3日 日テレさん「Stories」に出ます。

こんばんは

今週の土曜日3日の夜10時54分~11時まで、

日テレさん「Stories」に出ます。
2分くらいと短い時間ですが、マリヤとの暮らしを扱っていただけると思います(#^.^#)
眠くなっていなかったら、観てくださいね!
http://www.ntv.co.jp/stories/

 

そして今日も猛暑の中、元気なお姉さんがお二人で来てくれました。
マリヤは暑い中、いつものように帰りの道はちゃんと速歩をして、お客さまを喜ばせてくれました!

 

わたしは・・・
午前中、内科へ。(;'∀')
なんか・・・
昨晩、左足太もも内側の皮膚が痛くてねむれなかった。
ついでに膀胱炎のような症状も(;'∀')
なに!?
ヤバい!
ということで、病院へ。
検査の結果は異状なし。
じゃ、この痛みはなに?
先生は、冷えって言ってたけど、
もしかしたら、毒虫にさされたかも?(;'∀')
2日くらい前、マリヤの先導していたとき、そのあたりに
チクっていう痛みを感じたような・・・
とくに腫れたりかゆかったりしなかったから、忘れていたけど、これ!?
ちょっとポツンと赤くなってる(;'∀')
う~ん・・・
あしながバチに2度刺されて亡くなった草取りをしていた作業員さんの話があったばかり・・・
まだちょっと痛いけど、きのうよりはいいかな・・・
自然はときにきびしい(;'∀')(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    釣りバカさん (土曜日, 03 8月 2019 14:14)

    今日の日テレStoriesは必ず見るからね♪

    今週の月曜日、高校一年から付き合い始めた長女の彼氏が、てんかんの発作で、救急車で病院に運ばれて、

    その時に居合わせた長女が動揺した話を聞かされて、何回か顔合わせした時の、彼氏の態度に納得したんだよね・・・

    人の弱さを理解している人間は、人に優しくなれること!

    ボクは娘を応援したいと思ったよ♪

  • #2

    りえ (日曜日, 04 8月 2019 12:01)

    コメント、ありがとうございます。
    そうですよね!

    なにが弱くて、なにが強いかなんてわからない。
    たまたま、今はそうなっているけど
    あしたには立場が逆転することだってあるしね。

  • #3

    釣りバカさん (日曜日, 04 8月 2019 14:48)

    昨日、気付いたら11時になってて、ガーン(|| ゜Д゜)ていう感じ(笑)

    終わり良ければ全て良し!最後に逆転サヨナラ満塁ホームランがいいよね?