今週の日曜日 「じゅん散歩」にでま~す!

こんばんは
今日、テレビ朝日さんから電話!
「じゅん散歩」の多摩地区総集編(?)って言ってたかな?

9月1日(日)10時~11時45分まで
高田純次さん、マリヤの風にも3年位前に来てくださいました。

で、今回の総集編に少し出してくださるらしい💚
マリヤの出番は、10時15分くらい~11時のあいだくらいらしい。
やった~!(^^♪

あの時、河川敷でマリヤが草を食べていたら、
堤防から「おじょ~さ~ん!」とよんでくださり、
思いきり恥ずかしかった記憶がある(;'∀')
でも、ちょっとだけ、うれしかった(笑)

「おばさ~ん」だったら、やっぱ、「は?」って感じになるかも・・・(笑)

だから、私、男の人呼ぶとき、名前がわからなかったら、
「おにいさん」か「社長さん」と呼ぶことにしている(笑)
「おじさん」よりはるかにいいでしょう(笑)