· 

昨夜FBでお友だちになった映像作家の宮部さん。

こんばんは
もう夜でしょう・・・

なんかさっき朝起きた感じ(;'∀')

昨夜お友だちになった映像制作をされている宮部さんがいらしてくださった(#^.^#)
そのあと、マリヤの運動行って、ごはん食べて、さあ!仕事!
と思ったらやたら眠くて寝落ち(笑)
で今、起きた・・・
もう、ほんとヤバい・・・

しかしFB、本当に便利な世の中になった。
ありがたい!!!
昨夜友達になって今朝、会える!
スピリチュアルな話に興奮し素晴らしい時間をすごした。

彼の写真は、とにかくすばらしい!
写真家ではないので・・・
とおっしゃっていましたが、写真は心、spiritsだと思う。

今日は、馬房のマリヤを撮って送ってくださった!
あまり美しいとは思えない馬房で・・・
こんなすてきな写真になる!

下の景色は彼が撮って送ってくれたもの。

 


          綺麗な景色!