商工会、歳三うどんCMのお手伝い

今日は朝いちばんで日野市商工会のお手伝い。
歳三うどんのCMをつくるので、ボランティアなんだけど協力してほしいとお友だちから電話をいただた。

商工会は辞めてしまったけど、久しぶりにメンバーに会って、
とてもたのしかった(#^.^#)


今回の依頼は、歳三が馬上でうどんを食べるシーンが
ほしいとのこと(笑)


日野市にはこんなすばらしいスポットがある。

むかし、ここで歳三も遊んでいたらしい。

 

 

さて、なにしろ食いしん坊のマリヤ(笑)
「わたしにもうどんちょうだい!」って駄々こねていたのがめちゃめちゃかわいくて!(#^.^#)
最高におもしろかった!(笑)
少し食べさせてもらって納得(笑)
この写真のマリヤの口元(;'∀')
うどんをすすってたべていた(笑)

マリヤは10歳になって、ほんとうに賢くなった。
撮影の間はちゃんと待っていることができるし
自分がやるべき仕事をすぐ理解してくれる。
ありがとうマリヤ💕


こんなすてきな絵が撮れた。

商工会が力をいれているうどん。
たくさん売れるといいね!