· 

原宿でのお仕事

また大雨になる予報も(;'∀')
お願いだから、浅川さん・・・氾濫しないでね(;'∀')

週末は原宿でお仕事でした!
今年は2回目(#^.^#)
浅川とはまたちがって原宿~💛(笑)
いい感じ!
ここのお仕事は渋谷法人会のみなさまが呼んでくださる(^^♪

渋谷の方たちは本当に親切で、やさしい。
もっとマリヤを入れて面白いことやろう!
そう言って動いてくださる。
ありがたいなあ!

来年は、表参道のハロウィンに参加できたら楽しいな~

表参道を馬が歩く!
最高!

施設さんのお祭りでは
パン食い競争をもじったゲームを考えてみた。
洗濯ばさみにお菓子をつけて、マリヤにのって取ってくる!

この日も60人以上の子供たちが乗ってくれた!
もちろんみんな笑顔になる(#^.^#)

施設担当者さまからのメールの一部から。
子どもたちのキラキラした笑顔が印象的でしたし、
特にご家族から乗馬体験が大好評で、
是非、またお越しいただきたいなぁと思っております。

とってもうれしい!
マリヤと仕事ができて、本当に良かった!
ありがとうございました。