70歳からはじめた乗馬

今日が2回目の乗馬(^^)
10日前にはじめて来てくれた彼女は
70歳からはじめた乗馬と言っていた(^^)
素晴らしいね!

挑戦精神は大したもので1回目から
「こばしりがしたい」とおっしゃって……
小走り?
それは、速足っていうのね(^^;

1回目.速足出したら、すこし走ってバランスを崩した。
マリヤは自分で止まってくれた!
本当にありがたい。
マリヤ、えらいね!

「もう、いいです・・・」と彼女。
「あんまり無理しないで、ゆっくりやろうね
 落ちたら痛いからね・・・」

 

そんな彼女、今日も、マリヤに乗るなり、
「今日は小走りしたい」
とおっしゃる…(。・ω・。)
大丈夫かなあ…?

 

今日は、前より安定していた。
彼女も実感あったみたい。
すこし速足できたね!
そして「もういい・・・」
とおっしゃって、ゆっくり歩いて帰ってきた。(笑)

「こわくない?」
と伺うと
「全然!」
とニコニコ答えてくれる。

すっかり乗馬にはまった様子の彼女。
「来週も来ます」とおっしゃってお帰りになった(^^♪
ありがとうございます!