· 

マリヤの恋の季節がやってきた

マリヤの恋の季節がやってきた(笑)
この時期になると、マリヤは恋をします(笑)
昨日、大学の馬場にて!

 

いつもなら大騒ぎで走るのに、昨日は
かっこいいお兄ちゃんに夢中(笑)

 

え!!!!
と一目ぼれ
で、急いでそばに行って・・・
一瞬目が合った!💕
でも、お兄ちゃん、学生さんに引かれてどこかに行っちゃった・・・
あ~あ・・・
と行ってしまったほうをずっと見ていた(笑)

 

でもさ・・・
去年も一昨年も恋したけど、いつも違う子(笑)

あし毛の子もそばにいたけど、目もくれず(;'∀')
どうもマリヤは鹿毛か栗毛のお兄ちゃんが好きみたい(笑)

あ!素敵💕        一瞬目が合った💕     え(;'∀')行っちゃうの?   あ~あ・・行っちゃった