小学6年生のお嬢さんとマリヤの駈足、すばらしい!

一昨日、「娘が乗せていただいた動画をアップしてもいいですか?」というメールをいただきました。
もちろん、「喜んで!」とお伝えしました。

 

その動画がこちらです!(#^.^#)
途中、マリヤが駈足の命令を出したとき、いきなりかなりの速さで走り出したので、
わたし、すごく焦って
「大丈夫だった?怖くなかった?」と訊きました。
お嬢さん
「大丈夫です。」とニコニコ(^^♪
乗馬センターに通っているとパパからうかがっていましたが、たしか小学生くらいだったか・・・?

落ちなくてよかった!(;'∀')
この動画を拝見し、そんなことを思い出しました・・・・

そしてパパからのGoogleレビューは以下のようなものでした。

本当に涙が出そう・・・
こんなに喜んでくれる子がいる!
ますます安全に気を付けて、満足していただけるサービスをしなくちゃ!って思います。

パパの口コミ
娘が2019年の6月と11月にお世話になりました。  
娘は小さい時から馬が大好きで、将来は馬を飼うことが夢です。
馬で外乗したいと常に言われてました。
しかし、家の近くにはそのような場所も無く、あったとしても価格が高めで気楽に支払えるような金額ではなく、なかなか希望を叶えてあげることができませんでした。  
そんな時に東京都日野市に「マリヤの風」という場所がありことを知り価格も1時間で1万円ちょっとで他の場所でと比べると価格もリーズナブルで(他の場所ですと交通費だけでそのくらいかかります)しかも自宅から気軽に行ける距離にあります。  
その時の娘の喜びようはハンパではなく、その日の帰り道「今まで生きていて1番幸せだった」と言ってくれました()  
馬が大好きな方、また興味のある方、「マリヤの風」を訪れてみてください。きっと、想像以上の感動が体験できますよ(^^)


本当にありがとうございました。
なんてうれしいメッセージ!!!
とても励みになりました!!!