「荻窪ハウルのおうち」でアニマルコミュニケーション体験会をさせていただいた。

こんばんは

昨日は、荻窪ハウルのお家で
アニマルコミュニケーション体験会をさせていただきました。

 

今回は、お友だちの美穂さんの主催で講師として呼んでいただきました。

美穂さんのライヤーで瞑想。
そして、マリヤと一緒に書いたファンタジー

「風のマリヤ」から「レクイエムの章」をライヤーと

共に朗読していただきました。

 

これは魂のものがたり。
みなさん、涙・・涙・・・で・・・
私も泣きました。
自分で書いた作品なのに泣きました(笑)

こんなに感動していただける!
今年こそは絶対本にします!
それから、朗読会も!

 

みなさまからたくさんの愛と勇気を頂きました。
本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。

 

マリヤの乗馬もこんなメッセージを頂き
最高にHappy!!!

 

昨日はありがとうございました💕

マリヤちゃんの背中に乗せていただいて、初めて乗馬の体験をすることができました〜おもしろかったです🏇

マリヤちゃんに「もっと自然をみて!」と教えてもらって、たくさんの鳥を見たり鳴き声を味わったり、

りえさんから木のお話をお聴きしたり、都内でありながら自然をたくさん感じることができました🐴🌳🦆💕

それからマリヤちゃんからメッセージをいただいたこと、とてもありがたかったです💝

りえさんのお話も心にしみました💓

そして私はライアーを奏でることで小さな平和活動をしていきたいな…なんて決意を新たにしました

昨日マリヤちゃんとりえさんにお会いできたこと、本当によかったです💖

あとからじわじわいろいろ感じています❣️

またあたたかくなった頃にお邪魔してみたいです🌸
お世話になりました🌈

 

お客様と繋がっている実感。
本当にこころから感謝です。

娘が結婚してからひとりど動物たちとの暮らしも
もう1年になるんだなあ・・・
早いなあ!
おかげさまでひとりで暮らしていても
寂しくない!

 

ほんとうに、ありがとう!