女の子の夢はジョッキーになること!

昨日のお客さま。
ほんとうにかわいいの💕
お姉ちゃんが大好きな弟ちゃん。
弟ちゃん思いのおねえちゃん。

 

お姉ちゃんは馬が大好きでジョッキーになることが夢!
どこかの乗馬センターに通っているとのこと。
速歩の練習をしているらしい。

 

「マリヤが大好き!」と今回は2回目のトレッキングに来てくれた。
この子、本当にすごい!
うちの鞍、子ども用のものなんだけど、小柄なお姉ちゃんは鐙に足が届かない。
鐙にあしが届いていないのに、速歩、少し駈足までふつうに乗りこなしている!
身体がぶれていない。
ピタッと安定してのっている!
本当に天才かも!

この子、マリヤの声をきくことができる。
ほんとうに馬と一体になって楽しんで乗っている。
マリヤもこの二人が大好き!
すごく気遣って動いていた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ママからすごく嬉しいメッセージをいただいた。
シェアOKとのことなのでシェアさせていただきます。

 

娘は、昨日もマリヤに乗れたことが とても嬉しかったみたいです。

マリヤに接しているときの表情が とても優しくて、この子は 本当に馬が好きなんだな。

と思います。こうして マリヤと心を通わすことで、馬を使うでもない 関わりができるのかな。と私は思います。

ふだん、姉の乗馬のときには 馬に関心をみせない息子も、マリヤには乗りたがっていたのが不思議でした。

特に声は聞こえないそうですが、マリヤは優しいから。と言っています。

子供たちをマリヤに乗せてくださるとき、りえさんが 色々と気遣ってくださるのも、とても嬉しいです。
寒暖差も大きいですし、どうかご自愛ください。

 

本当にうれしいメッセージ💖
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな子供たちがいっぱいになったら
将来の地球、すばらしい星になるね!

ありがとう(#^.^#)