うちのペットたち! 感動的!

昨日のアニマルコミュニケーション講座、
感動的だった!

 

本当に❣️
動物たちは本当に人間と同じ!
ちゃんと答えてくれる!

 

宿題をまじめにこなしてきてくれた
参加者さまの努力もすばらしかった。

私が事前に出した質問に、みなさま、
大正解でした!

 

うちの動物たち、ちゃんとできるかな?
どうなるかな?
初めは心配だったけど、ほんとうにちゃんと答えていた。

 

久しぶりにお店に行った猫たち、
初めは、「なに!?何?」

という感じでガタガタしていた。

 

わたしからも動物たちに
「お仕事、お願いね! ちゃんとやってね」
ってメッセージを送っていた。

 

動物たちは、人間と話をする経験ができると
ほんとうに賢くふるまうようになる。

終わったあとのみなさんのびっくりした様子がとてもうれしかった!

 

マリヤと話す人は、マリヤの馬房の前で話していただいた。
寒かったのに、ありがとうございました。
終わった後の彼女たち、興奮気味に
「すごい! マリヤちゃん、本当にしゃべっていました!」
と話てくれた!

 

ジジ君とバロンもそらちゃんも本当に話ていた!

バロンは、ここに来た時、
「ぼくはお仕事のお手伝いができるから、おうちに入れて!」
って言ってきた。
その約束をちゃんと果たしてくれる。
信じられないくらい!!!

だって、みなさんの正解率、ほぼ100%当たってた!
みんなありがとう💕