「風のマリヤ」出版準備中

おはようございます!
一気に夏が来た~(;'∀')
マリヤのホーストレッキング、やっとコロナ自粛解除になったかと思いきや・・・
この暑さで、バテバテ(;'∀')

 

今年の暑さは半端ないといわれていて・・こわい・・・(;'∀')

で、あと2か月もすると、またまた台風かが(;'∀')
去年の台風19号では、浅川が決壊しそうになって、マリヤも
ほかの動物たちも全員つれて実家に逃げた・・・
今年はそれ以上?と言われているし・・・

と、ブツブツ言っていても仕方ない!!!(笑)

 

マリヤから電子出版第2弾!
「風のマリヤ」
出版準備しています!(^^)!

実在の馬、マリヤが、神さまのお仕事をしていて、時空を超えて助けに来てくれるというファンタジーです。

 

で・・・
デザイナーさんに表紙を依頼していたのですが、
たくさんいただきました!
そのうちのお気に入りの5点を選んでみました!(^^)!

みんな好きなんですが!
みなさま、どれが好きですか?
コメントで教えてくださるとうれしいです!

 

★ちなみに・・・
このうちの1点、イラストを私が描きました!(笑)
高校時代、美術部で美大に行こうか迷っていた時もありましたが、
まさか、今、絵具を引っ張り出すとは思ってもみなかった(;'∀')(笑)