アニマルコミュニケーション マリヤの相談

昨日、トレッキングしてたら、ヘビがマリヤの通り道を通せんぼ(;'∀')
めちゃ、焦った!!!
だって、ものすごく大きい!・・・かったと思う(;'∀')(笑)
胴体の直径が5㎝くらいかな・・・
頭と尻尾は道の両サイドで見えなくて・・・(;'∀')
マリヤは自転車のうしろからついてきているので、お客さまに
「ちょっと待ってください! ヘビがいて・・・(;'∀')
 どうしよう・・・どいてくれないので、待ってください・・」
とか言いながら、そばにあった木を折って恐々ヘビのところに戻ってみると・・・
ヘビさん・・・移動してくれていた・・・(;'∀')
たぶんマリヤが歩いてくると、地面をつたわる振動が大きくて
ヘビさん、移動したんだと思うんだけど・・・
怖かった・・・(;'∀')
道幅は50㎝くらいあるから、1mはあるんじゃないかしら(;'∀')(笑)
そこを通過するときは、やっぱり怖かった・・・・
「頼むから出てこないでね・・・」ってね・・・(笑)
ここはブッシュのようになってるからヘビや虫は当たり前だと思うんだけど。。。
やっぱり、怖い・・・(;'∀')(笑)
マリヤと山の中にゆっくり住むなんていいなあ~
なんて思っているけど、これじゃ無理だね(笑)
今日のお客さま
久しぶりにマリヤの相談。
「身体にちょっと不調なところがあるのだけど・・・
いろいろやっていてよくなってる感じもあるのだけど・・・
どうしたらいい?」
マリヤからのイメージ
「今、やっていて調子いいと思ったことを楽しんで続けてね。
悪いところにフォーカスするんじゃなくて、楽しんで続けた結果、ちょっと良くなったかな?って思うことにフォーカスするの。そうしたら、きっと具合が悪いことに気づかなくなるときがくると思うよ」
マリヤ、今日もありがとう(#^.^#)
雨予報だったお天気も曇りで最高の乗馬日和でした。