アニマルコミュニケーション 結婚の時期は?

二人の女子大生が来てくれた!(^^)!
ものすごく暑かったけど、
二人ともとても楽しそうにトレッキングをしてくれた!
終わって、
「マリヤにきたいことある? なんでもいいよ(#^.^#)」
って訊いたら、二人の質問は
「いつごろ結婚できるかな?」 
というもの(笑)  わかい女の子には多い質問(笑)
ほとんど占いだ(笑)
この質問されると、マリヤからはたいてい結婚式のイメージが送られてくる。
今回、初めの子
「なんか・・・和装・・で、ドレスも着てる・・
 着物好き?」
「う~ん・・・着物か・・・」
「ん・・・つまり、ホテルのようなところで、
 親族やお友達呼んで、一般的なウエディング・・・
 みたいなイメージかな・・ドレスは、お色直しかな・・・」
「あ! そうですね!、そういう感じで思っていました。
 あまり、いろいろかんがえるのじゃなくてシンプルな…(#^.^#)」
「で、時期だけど・・・・20代後半から30前半くらい?かな・・・(笑)」
二人目の子
「絶対、ドレス・・・で、グリーンの芝生にチャペル、それから
蒼い空! アウトドアのウエディング!(^^)!・・・どう?」
「当たっています! ハワイでやろうと思っているんです!」
「時期は・・・20代後半くらいかな?・・・」
ずばり当たった結果に大満足のお二人でした!(^^)!
しかし、マリヤ、いつもすごい!
本当によくわかっている(#^.^#)
山崎のアニマルコミュニケーションも、普通に動物たちと
話し、日常になった!(^^)!