【初めての体験はやっぱり怖い。  でも達成感は半端ない】

【初めての体験はやっぱり怖い。
 でも達成感は半端ない】
おはようございます!
一昨日の「希望フェスfrom Londn」
Zoomでの参加!(^^)!
はじめてのホストでドキドキだったけど
ヤッタ~!!!(^^)!
ちょっと1回、音声が入らなかったり・・・(;'∀')
アクシデントはあったものの、参加者さんの助けもあり、
いい感じで終了することができた!
12月はフランス、パリかららしい。
また参加してね~💞
お誘いもいただいた。
参加してみるとそんなに堅苦しくなくて、自主的に活動している世界の仲間たち。
なんか、いいな!(^^)!
はじめての体験って・・・
やっぱり、ドキドキするよね
やっぱ・・・やめちゃおうかな・・・とか・・・
忙しいから、やめとけばよかった・・・とか・・・
いろいろ頭をよぎるけど、参加してみようかな・・・
と思ったことは、すぐ動くことにしている(笑)
でも・・・
やっぱり直前になるとね・・・
普通に後ろをむきたくなるのはあたりまえ(笑)
そうやって、夢中で走って、
やり切ったとき、失敗も含めておおきな気づきや勉強になる。
もう、Zoomのホストは怖くない!(^^)!
お付き合いくださったお友だちのみなさま!
本当におありがとうございました(#^.^#)