· 

アンジェのクリスマス

Merry Christmas💞
一昨日、昨日と京王フローラルガーデン アンジェの
Christmasイベントに行った。
 
少し早いChristmas!
もう何年もお世話になっているけど
ここのイルミネーションは本当にすばらしい(#^.^#)
 
幼稚園時代からの友人も来てくれた。
お客さんと呼ぶにはあまりにも近しいお客さまも
マリヤへジューシーなリンゴと人参をもって来てくれた!
 
そしてこの寒い中、いつも快くお手伝いをしてくれる
最高のお友達たち(#^.^#)
 
それから、アンジェの支配人さんはじめ社員さんたち(#^.^#)
 
イルミネーションやコンサートの音楽は素晴らしいけど
やっぱりみんなの笑顔が最高に幸せを運んでくれる。
 
10年前マリヤがうちにきて、どうしたらいいかわからなかったとき、飛び込みでここに営業に行った。
なんの実績もなかったわたしとマリヤを快く受け入れてくださりあれからもう10年近くがたった。
本当にありがとう。
わたしとマリヤはここで、イベントのスキルを磨き、実績を作ってきた。
たくさんの子どもたちの中で、安全に歩くこと。
マリヤもわたしもここで育てていただいた。
感謝でいっぱいだ。
マリヤに話した
「マリヤ、よく頑張ってくれたね。
 ありがとう。」
Christmasの厳かな音楽が流れる中、涙が止まらなかった。