卒業記念のロケーションフォト

大学卒業したから自分へのプレゼント!
そう言ってカメラマンさんも見つけてロケーションフォトをとりに来てくれた!
彼女は看護大をでて4月からナースになるの。
 
半年くらい前に1度来てくれた彼女(#^.^#)
「最近、困ったときに馬が夢に現れるんです
この前は馬と走ってて!
今日、まさか実現するなんて!
はじめは蜃気楼かと思ったけど、2回3回と走てて!!!!」
こんな不思議なことを言っていました。


彼女は駈足はしたことがない乗馬はほぼビギナーさん
自転車で先導してて後ろをみたら、なんと!
走ってる!(;'∀')
髪を風になびかせて頬を高揚させて笑いながら💕
ナースになって、これから多くの人の力になっていくんだなあ!
マリヤと素敵な女性のものがたり💕

しかし・・・
不思議なはなしでしょう・・・
 
 
午後のお客さま
マリヤの相談でマリヤが話してくれたことが納得!
「旦那さんとうまくやるにはどうしたらいい?」
マリヤ
「笑っていたらいいよ」
あ・・・
たしかに!
とくに彼と笑う必要はない。
自分で面白いテレビとかみて笑っていたらいいよって。
うんうん!
笑いは場の波動をかえるからね!