少年と高幡不動さんへ

家族でマリヤに乗りに来てくれた!(^^)!
少年はいま、入院しているらしい
この日は、お家に帰ってきて、マリヤに乗りに来てくれた。
「そう!
じゃ、今日は特別な日だね!
思い切り楽しんでかえってね!」
 
「川のコースと街のコースがあるのだけど、どっちに行きたい?」って訊いたら、
「街のコース!」
ということで、住宅地を抜け高幡不動駅ロータリーを回って,参道からお不動さんへ!(^^)!
少年は、目をキラキラさせて、
「こんなとこ、馬できたの!初めて!」
「あ!モノレールだ!」
「車がすれ違ってる!」
一つ一つに感動して喜んでくれる。
かわいいなあ!
お不動さんに到着して
「待ってるから、お参りしてきたら?」
と言ってマリヤといっしょに門の前でマリヤタクシー(笑)
 
少年はお参りして元気に出てきた!
 
動物が大好きなんですって。
そらちゃんとも遊んで楽しんでいた。
病院には大きなセラピードッグが来てくれるらしい。
とても楽しそうに話してくれた。
 
「マリヤちゃんが来てくれたらいいなあ」
うん!
そうだね(#^.^#)
マリヤも行って、子ども達を乗せてあげたい。
もちろん、プレゼントでね!
お仕事は、いつも皆さんが来てくださるから大丈夫!
マリヤの風も少し体力もついて来たから、そんな活動もしたいと
こころより思う・・・・
 
※写真は家族の了解をいただいて掲載しています。