· 

マリヤの寝顔

え!!!
マリヤ、どうした!???
大丈夫!!!!????
マリヤ、起きて!
 
本当にただ事じゃない感じで倒れてた(;'∀')
 
この顔(;'∀')
目はとろんとして・・・
呼んでも反応なし・・・(;'∀')
 
もう焦りすぎ・・・
 
とにかく起こして、歩かせなくちゃ!
 
でも、揺すっても起きない(泣)
どうしよう(;'∀')
先生呼ぶにも、真夜中だし・・・
 
ちょっと待ってて!
 
冷蔵庫からニンジンを持ってきて、一口マリヤに食べさせた・・・

マリヤ・・・
んんん!!
という感じで頭をおこして一口食べた!
 
んんん?!!!!
 
急に元気になって、立ち上がって
むしゃむしゃ!(笑)
 
あのさあ~
おまえ・・・仮病だったの??????(;'∀')
それか、爆睡中(笑)
普通、馬はこれ、やらないでしょう(笑)
ライオンに食べられちゃうよ(笑)
 
はじめてこれやられた時は、夜中の12時すぎ・・・
こんな時間にマリヤを連れて散歩は・・怖いけど・・・
マリヤの命にはかえられないと夢中でマリヤを起こした(笑)
 
最近、よくこれやるんだよね(;'∀')
 
もしかしたら、仮病じゃなくてリラックスして爆睡してるのかも(笑)
でもさあ・・・この顔(笑)
あんまりカッコよくないよね(笑)
せっかくの美貌が台無しだよ(笑)