ついにスタジオで収録!

ここ、どこだかわかりますか?
 
(#^.^#)
お台場です!
 
お台場、フジテレビ湾岸スタジオ前の公園で収録まち
!(^^)!
マリヤ、ついにスタジオで収録!
 
ある有名なタレントさんがぜひマリヤに会いたいと言ってくだささったようで・・・
スタジオに行ってきました!
 

マリヤは信頼してるけど・・・
スタジオかあ・・・(;'∀')
まったく体験したことがない場所だし・・・
人間の私だって焦る・・・
マリヤ、やっぱ馬だし・・・大丈夫かな・・・
本番で暴れたりしないかな・・・・
いきなり本番はいくらなんでも無謀なので前日にマリヤと一緒に下見だけさせていただいたけど、
この日はライトも音楽もなしだから本番とはかなり違う・・・
舞台のセットアップしてて、建築現場のようだった・・・
 
本番、大丈夫かな・・・?
いよいよ9日、本番。
やっぱり不安で緊張する・・・
 
「ねえマリヤ・・・お願いだから、うまくやってね。暴れないでね・・・」
そう話して聞かせた(笑)
 
本番は、まるでテレビのシーンみたい(笑)・・・
あたりまえだけど・・・(笑)
マリヤはやっぱり普通の馬じゃない・・・
あの狭い部屋に、天井から横からと、あらゆる角度からライトで照らされ、大きなカメラが何台もあって・・・
大きな音楽や「ヒュ~ン!!!」というような効果音の中、冷静にいつもの通り、仕事をこなしてくれた!
(;'∀')マリヤ、えらいね!
最高だよ!
制作チームの皆さまにも「最高でした!かわいい!」とほめていただき無事終了。
 
なんか・・・
もしかしたら彼女は前世女優だったのかな?(笑)
カメラ目線がすごい!
しかも演技までしていました・・・(;'∀')
 
まだ詳しくはお伝え出来ませんが、告知できるようになったらお知らせします!(^^)