11月7日 フジテレビ「二宮ん家」に出ます

こんにちは
お待たせしました~(#^.^#)
先日のフジテレビスタジオ収録した番組、
やっと告知できるようになりました!(^^)!
 
お話してきたのは!
なんと!
嵐の二宮さん💞でした(#^.^#)
 
11月7日㈰
フジテレビ
夕方4時~5時半
「二宮ん家」
で~す(#^.^#)
 
二宮さん、
中丸さんも素敵でした!
マリヤのお陰で国民的スターとお話しできちゃいました(笑)
さて・・・出来ですが・・・・
 
自分的には・・・・
う・・・ん・・・(;'∀')
でしたが・・・・(笑)
どうなったんでしょう?
かなり、心配です・・・
マリヤはいつもの通り、カメラ目線ばっちり決めてほとんど女優でした(笑)
 
いまは、マスク着用必須なので帽子を深くかぶり、マスクをしたので
まあ・・・よかった・・・(笑)
でした(#^.^#)
 
写真はスタジオの中・・・
これからセットを作る前にマリヤに見せておこうとお邪魔した時のものです。