「二宮ん家」裏話

【「二宮ん家」裏話】
昨日は、無事テレビ番組放送も終わり・・・(笑)
う~ん・・・
ああなるのね・・・
なるほど!
と思いながらテレビに見入っていました(#^.^#)
収録の時、私はマリヤの表情や口の動きまでみれなかったのですが・・・
 
マリヤ、本当に口を動かしてしゃべっていました!
 


わ!
マリヤって、もし本当に前世があったのなら、女優だった?
って思うくらい、カメラ意識がすごいんです。
 
実はアニマルコミュニケーションはテレパシーで話すので、三次元的には口を動かしていたりしなくても会話はできるので、いつもはあそこまで口をうごかして「しゃべってる!」を主張していないんです(笑)
 
ここでお客様の相談をするときは、ちらっとお客さんを見てエサ食べていたり、
「ごほびちょうだい!!!」って脚でガタガタやって入口を蹴っていたり(笑)
 
いや~
マリヤはやっぱりテレビカメラの前で何をしたらいいか理解しています!
 
あの順番も、本当にぶっつけ本番で・・・・
 
リハーサルの時、ディレクターさんに
「やっぱり二宮さんの番組だから、二宮さん、1位にした方がいいんですよね・・・」
って伺ったら

「いや・・・
もう、マリヤちゃんが言った通りでやってください」
と言われたので、本番でマリヤが二宮さん三位って言ってきた時

で、本番!
「え(;'∀')・・・
なんで・・・・
どうしよう・・・・なんで? 二宮さん三位?
って焦っていたんです・・・(笑)

だって、マリヤ二宮さん、大すきオーラが半端なかったんで…(笑)
 
でもね・・・
はじめからマリヤは、「比較すること」はしないので・・・
つまり、
「すべては比較じゃない
あなたはあなたのままで素晴らしいし、今のままでいいよ。
なにかこまったことがあったら、相談に乗るよ」
って言っているので・・・
初めから質問の意味もちょっと理解できていなかった?
そんな風におもいます・・・
 
もしかしたら、いつもだれかや何かと比較して
「頑張れ!がんばれ!」ってやっているのって人間だけかもしれないですね。
だから苦しくなっちゃう・・・
しかし・・・
結果をあとから振り返ってみると、あの結果って実は一番最高の結果だったことに気づきました。
意味、わかりますか?
いつも応援してくださってありがとうございます(#^.^#)