· 

【天気予報が変わった!】

昨日は、信じられないことが起こった!
昨日のお客様、小学校6年生の女の子だった。
マリヤのセラピーをご希望で会いに来てくれた。
昨日は、14時~夜まですっと雨90%の予報・・・
もう空は真っ暗で今にも雨が降り出しそう・・・
彼女とママがいらしてくださったのが14時・・・
あ・・・
本当に、雨が降ってきた・・・
どんどん雨脚が強くなってきて・・・
こりゃ、いくらマリヤに頼んでも無理だよね・・・
と思いつつも、
「ねえ、マリヤ・・・
 雨、何とかならないかな・・・
 遠くからきてくれたのにね。。。
 でも、これじゃさすがに無理か・・・」
とりあえずカッパを着ていくことにしながら鞍を付けた。
マリヤはお耳を倒して聞いていた・・・
鞍を付け終わって、外に出ると・・・!!!
えええ!
なんで?
雨が上がってる・・・
嘘でしょう・・・
だって、あんなに雨、降りだしちゃったのに・・・???
そんなこと、あるのかな?
結局、彼女は予定通り90分、マリヤと楽しんでくれた。
う~ん・・・
不思議だ・・・
帰ってきて天気予報を確認したら
なんと!
雨90%が続いていたはずなのに、曇りに変わっていた(;'∀')
????
偶然じゃない
これはもう、本当に神さまなんだなあ
と思った次第でした。
夜、お母さまからメールをいただいたのでシェアさせていただこう。
山崎様
夜分に失礼します。
今日は大変お世話になり、ありがとうございました。
無事19時前に我が家に着きました。
娘を寝かせてからのご連絡になり、遅くなって申し訳ありませんでした。
今まで何頭か乗せていただいた馬からは、何かしら感情は伝わってきたものの、
マリヤのようにしっかり言葉が伝わってきたのは初めてだったとのこと。

早足をなかなかしなかったのは、右の前足が痛いからだと教えてくれたから、あまり無理させたくなかったと言っていました。
最後も車に乗る前に柵の外側から声をかけて挨拶したら、「撫でてくれないの?」と聞かれたそうで、
「もう柵の中に入れないから、ごめんね!また乗せてね!」と伝えると、静かに奥に入って行きました。
すごいですね。
娘は動物が大好きだし、感受性も強いし、きっと何かしら通じることが出来るだろうとは思いましたが、しっかり話せるなんて驚きました。
きっとこれからも娘は迷った時にはマリヤにテレパシーで相談すると思いますが、
また会いに行きたくなったらご連絡させていただきますね!

今日は本当にありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。