【座敷童って信じますか?】

実はお店の建物には、座敷童ちゃんが3人います(笑)(;^ω^)
いきなり・・・(;^ω^)
信じられないですよね・・・(笑)
マリヤが話をするっていうだけでも・・・(笑)
信じがたいのに、こんどはそっち?
っていう感じかな?(笑)
でも・・・
前から、下にいると2階で人が歩くような音がしたり・・・
コトコト音がしたり・・・
以前、甥っこが家族で泊りに来た時、
「夜中に階段をあがってくる音がしたからママが来たかとおもったら、子どもが3人きて、ぼくのお腹のうえで遊んでた・・・」って。
えええええ!!!!
ほんとうに?
甥っこは、赤ちゃんの時からそういう存在が見えていると妹が言っていました。
で、最近、アニマルコミュニケーションの受講生さんたちでも彼らの存在を感じる方も数人いらして・・・
「男の子が1人と女の子が2人・・・名前を付けてあげたらいいよ」
っていわれるので、3人の名前を付けました。
かえでくん
かんなちゃん
かりんちゃん
どういうわけか植物なんです
しかも❝か行❞・・・
今日はマリヤの風の仕事おさめの日でした。
 
そして今日も不思議な出来事が起こりました(;'∀')
 
午後からいらしてくださった今年最後のお客様。
30代前半?くらいのやさしいお兄ちゃん。
毎月いらしてくれるようになって、4回目くらいかな・・・?
で、乗馬が終わって、カフェでお茶をしようというときのこと・・・
その前に、私は2階のトイレに行きました。
トイレから出ると、なんと!
彼がいて・・・
(;'∀')(;^ω^)!
まさか・・・びっくりした!(;'∀')
「どうしたんですか?」
って尋ねたら、
「なんか呼ばれた感じがして・・・(;'∀')」
えええええ・・・(;'∀')
もちろん呼ぶはずもないです。
 
で・・・そのとき
いきなり、座敷童ちゃんからのメッセージが入ってきました(;'∀')
これって・・・初めて・・・
「いつも音楽、きいてるよ・・・やさしくてとても素敵・・・」
ええええ・・・
2階に彼を呼んだのは、私じゃなくて童ちゃん?・・(;'∀')
実は、彼、音楽教室でクラシックギターを教えている先生なんです。
お店で、演奏したり・・・
個人レッスンもされていらっしゃるとか・・・
アップしている彼の演奏も聴かせていただきましたが
これがギター?
と思うような素敵な演奏でした。
座敷童ちゃんは、マリヤと同じ・・・
高次元で存在しているのでどこにでも行かれるんです。
なので、もちろん彼の演奏を聞いているのだと思います。
もしかしたら、彼を呼んでくれたのも童ちゃん?(;'∀')
 
27日は、アニコミ勉強会の日で、スピリチュアルなことを感じている受講生さんたちから
和菓子のおみやげもいただいて、童ちゃんたちにお供えもしました。
 
そんな訳もあって・・・
あの子たち、いよいよ自分たちの存在をアピールするようになってきたのかな?(・_・;)
でも・・・
やっぱ・・・ちょっとこわいので・・・
夜とかお願いだから、びっくりさせないで(;'∀')・・・