明けましておめでとうございます

昨日は年明け初めてのホースランで思い切りゴロンゴロンして(笑)
このとおり!
お顔に砂つけて、ヒャッホ~って走ってきました。
今日からお客様も受け入れて、今年の初仕事!(^^)!
午前中は、ご家族4人で。
午後は20代の女の子!(^^)!
実はわたし・・・
年末から体調を悪化させ・・・
咳がすごくてたぶん風邪・・・
熱ないし・・・
病院いくと、コロナかインフル、どっちかになるらしいから
病院へはいかないで、自力で何とか治らないと・・・と思って
葛根湯とか、前にかかりつけのお医者さんかもらった風邪薬とか飲んで耐えました。
もちろんお客様にはそのこともお伝えして、5m以上そばには近づかないように気を付けて、しっかりマスクも付けて、仕事をさせていただきました。
体調悪すぎで、新年のメッセージが今日になってしまった(;'∀')
 
マリヤとお客様をご案内してるときは、どういうわけかなんとなく元気に動けるの・・・
これがプロ!(笑)
と思う・・・(笑)

もうマリヤとここで仕事を始めて今年で9年めかな・・・
いろんあことあったなあ・・・
マリヤも私も年とった分、賢くなったよ(笑)
 
でも、こんなに身体振り回していたら
ある日ぽっくりなんて・・・早死しちゃうかな???
などと思ってみたり・・・(笑)
 
身体は労わらなきゃね。
 
でも、今日のお客さまから素敵なメッセージをいただきました。
こういうの、いただけると、本当にやっててよかった!
って思える。
 
シェアしても大丈夫ということなのでシェアさせていただきます!
今日はとても素敵な時間をありがとうございました😊
想像していた通りマリヤちゃんも立暎さんも素敵で
忘れられない経験になりました✨
乗馬はスキルが必要だけど
自然の中でマリヤちゃんと歩ける喜びが溢れてきて
それを忘れてしまうほどでした。
マリヤちゃんは本当に可愛いです。
5級のライセンスが取れたらまた必ず遊びに来ようと決めました。
今までで一番幸せなお正月でした。
風邪をひいていたのに1つ1つ丁寧に
レッスンをしてくださりありがとうございました。
お話しもできて嬉しかったです。
身体に気をつけて
マリヤちゃんとお過ごしください。
あしたも、元気に行こう!