7月に撒いた種、こんなに大きくなったよ

去年10月7日に種をまいたパセリ、バジル、サラダ用小松菜❤
窓辺での水耕栽培にトライした野菜たち。
これは簡単でハイポネックスの粉を少量水に溶かして、乾いて来たら水をあげるだけ(#^.^#)
外の作物より繊細(笑)だから
サラダにすると柔らかくておいしい
ただ、ちょっと味は薄い
やっぱり、土の力はすごいと思う!
 
うちはマリヤをはじめ犬のそらちゃん、保護猫バロン、黒猫のミイミ、ジジ君、オウムのノエル、オカメインコのひなたちゃん・・・と動物大家族だけど、
植物も育ててみるとすごくかわいいよ!!!!
 
とくにこの子たちは毎日見てるから、畑の野菜たちとはまたちがった愛着がある(#^.^#)
 
今日は、ベーグルに挟んでサンドイッチにした。
お気に入りのベーグルを少し焼いて
バターを塗って、リンゴ、ゆで卵、パセリ、バジルを無造作にのせて上からマヨネーズをしぼって終わり(笑)
なんとも簡単な食事だ。
朝1個、昼も同じ(笑)
これでかなりおいしいよ!
 
なんかね・・・
最近ごはん作るの、面倒でね・・・(笑)
たぶん、夜はYouTubeさん相手に
冷蔵庫にあるブロッコリーをゆでて・・・・
調理用に買った日本酒を冷でのんで・・・
あとは寝落ちかな(笑)
味気ないなあ(笑)
 
今日は寒すぎてマリヤの散歩もできなかった・・・(;'∀')
ダレるとどこまでもダレダレ・・・
 
少し前まで、馬カフェでランチを作ってたなんてあり得ない(笑)
お料理もね、やらなくなると忘れちゃうんだよね💧
なんか時間ばかりかかって、たいしたもんできない・・・(笑)
でも、うちの野菜たちはおいしいよ!