雪が降りだしそうなさむ~い日・・・

今日は雪予報のさむ~い1日だった。
 
明日、土曜日でお客さんが来てくれる。
マリヤ、この時期、繁殖期で元気が有り余ってるから、安全に提供するためには
思いっきり走らせる運動は欠かせない。
 
しかし・・・
外は、寒いし今にも雪が降りだしそう・・・
 
『まあ、今日はいいか・・・』
と悪魔がささやく・・・
『いや、危ないから運動させに行かなくちゃ』
と我に返る・・・
 
いそいで支度して、トラックにマリヤを乗せて大学に行った
 
馬場ではマリヤ1頭!
ドッグランさながら、ホースラン(笑)
まずは大すきな砂浴びをして、思い切り走る!
顔も身体も砂まみれで気持ちよさそう(#^.^#)
時間にして10分くらい(笑)
 
馬場を使えるのは、部員さんの練習が終わったあとなので
夕方から。
カラスが2羽、飛んできて柵にとまってエサを探してる。
 
暗くなった馬場でマリヤと二人・・・
寒いし、さびしいなあ・・・
 
我ながら根性あるなあ・・・!と思う(笑)