【ウエディングの仕事】

【ルーデンス立川ウエディングガーデン】

日曜日、ウエディングのお仕事だった。
マリヤの仕事は新郎さんを乗せて
みんなが待っている会場まで
案内すること。
 
新郎さんは乗馬経験はないということだったので、
練習時間をお願いしたんだけど、会場キャプテンから
「時間がない」ということで引馬でいいです
となった・・・
 
でもさ・・・せっかくの晴れ舞台!(^^)!
なんとか、一人で登場させてあげたくて・・・
やっとのことで、8分時間をもらえた!
 
さあ!
じゃ、やるよ!
とういうことで、馬の動かし方、停まり方、曲がり方を
レクチャーして、本番!
 
私たちスタッフは、会場から見えないように、
後ろから見ていた。
 
マリヤ!!!
一生懸命仕事してた!
周りの葉っぱには見向きもせず、落ち着いてゆっくり
進んでいった
 
一生懸命やっている姿が、
もう・・・涙が出そうだった・・・
 
で、会場に入るなり、「わ~!!!」という大歓声と、
パンパンパン!!!というクラッカー(;'∀')
そんなの打ち合わせにはなかった(;'∀')
 
(;゚Д゚)💦
びっくりした!!!
マリヤ・・・
大丈夫???
後ろから、ドキドキしながら見守った・・・
 
そんな心配をよそに
写真の通り、マリヤはびくともしないで大役をこなしてくれた
!(^^)!
 
14歳になっていろいろ経験してきたマリヤの成長には
びっくり!
この子・・・人間のように、自分の仕事をちゃんと理解している🥹
 
本当に、すばらしい相棒に成長してくれた💕
マリヤ、最高だったよ💗
※写真掲載の了解はいただいています
お二人の永遠のお幸せを祈っています💕